ブログBlog

Blog

1

あなたの魅力

あなた自身

広島結婚相談所まりまりっじ代表の佐々木真理子です。

いよいよ2021年がスタートしました。
新型コロナウイルスの勢いは止まりませんが、人生はすすんでいきます。
こんな時代だからこそ、幸せになるお手伝いをしたいと思う気持ちが日々強くなります。

1人で過ごす時間が長くなったという方、多いのではないでしょうか?
「これでいいのかな・・?」「このまま独りなのか・・?」迫りくるものがありますよね・・。

しかし、この時期は本来の自分と向き合う大切な時間なのです。
婚活する上で、相手に希望する事項はとめどなくでてくると思いますが、あなたご自身の魅力や強みについてじっくり考えたことはおありですか?
ぜひ、ノートに書き出して「視える化」してみることをおすすめします。

誰にも見せるものではありません。
自分を肯定してあげる言葉を並べてみましょう!
自己肯定感は高すぎてもいけませんが、低すぎては魅力を押し殺してしまいます。
大丈夫。あなたは素敵なのですから。

広島結婚相談所まりまりっじでは、ご自身のことをまず理解していただくためのツールとして【カラー(色の三原色)✕数秘(統計学)】をつかいあなた自身が本来持つ魅力や、心理状況を客観的にお伝えできます。数字とカラーには、たくさんあなたの魅力が秘められているんですよ。

広島結婚相談所まりまりっじ
2021年3月6日の開設まで、今しばらくお待ちくださいませ。

友だち追加

↓↓広島結婚相談所まりまりっじのLINE@ はこちらから登録↓↓
https://lin.ee/a6QHerh

RELATED

関連記事

PAGE TOP