ブログBlog

Blog

2

婚活に必要なのは、勢い

ブログ

広島結婚相談所まりまりっじ代表の佐々木真理子です

2月からスポーツジムに入会しました。

起業準備とステイホームが重なり、約1年ずっと座りっぱなしで身体が傷み(痛み)始めました。YouTubeでできると思っていましたが、思うだけで何も実行しませんでした。その結果、整体に通うことに・・。

これは、言い訳ばかりして自分のことをかえりみなかった責任を今負っています(汗)

後悔先に立たず
意味:すでに終わったことを、いくら後で悔やんでも取り返しがつかないということ。

今しかない勢いってありますよね。

ジムに行くもよし、婚活に本腰入れるもよしです。
自分の力ではスタートダッシュができない方は、人の力を借りましょう。

広島結婚相談所まりまりっじ
3/6開設です。

RELATED

関連記事

PAGE TOP