ブログBlog

Blog

2

マッチングアプリトラブルあるある(後編)・・!

ブログ

広島結婚相談所まりまりっじ代表の佐々木真理子です

前編に引き続き、後編は第2位~第1位の発表です!

第2位:すっぽかし/ドタキャン
男女比同じくらい。気軽さ=無責任につながってしまうのでしょうか。時間と気持ちがもったいないですね。(弊所加盟のIBJではペナルティーがありお互い気持ちよくお見合いできます)

第1位:顔の見た目(写真)の詐称
圧倒的に1位でした!やっぱりのあるある?!相手は期待していた分これまでのやり取りさえムダだったという失望が怒り変わります。内面を見るどころではありません。

「盛って3割」が無難だそうです。がっかりされる恥ずかしさを考えて、ほどほどに!

いかがでしたか?マッチングアプリは大変便利なツールなので、安全につかうと目的に会った出会いができると思います。
アプリで結婚相手をみつける秘訣は『自分の中でいつまでに結婚するという期限を設定してその間はとにかく努力し続ける』だそうです。

どういう努力?かをご自身で考えることが出来る人は、アプリは向いていると思います。

何を努力したほうが良いのか?等、きめ細かいサポートが必要な方は、広島結婚相談所まりまりっじにお問い合わせください。あなたの魅力とあなたに合った努力をお伝えします。3/6開設です。

お問い合わせ

次回は「アプリで相手を選ぶ時に重視すること」の順位を発表します!

RELATED

関連記事

PAGE TOP