ブログBlog

Blog

3

RYB数秘診断、当たり過ぎて怖い・・体験してみて!

ブログ

広島結婚相談所まりまりっじ代表の佐々木真理子です

少しづつ春らしさが増していますが、毛糸のパンツが手放せない今日この頃です。

前回投稿したRYB数秘感想に引き続き、今回もいただきました!

現在の自身が、生き方に矛盾があるか、ないかが明確になることが毎回の驚きです。
オンラインにて実施。開始早々、的中して涙で始まる・・という波乱の幕開け(汗)

『RYB数秘、初体験!みんな秘の部分を持っていて、悩み苦しむけど、それがどうにもならないこともあることを知るだけで、ちょっとだけ肩の力が抜け、楽に過ごせるヒントになるんだね。自分の境遇に嘆いたこともあったけど、使命や役割があるって乗り越えられる気がする』

彼女は仕事のこと、今後の生き方で悩んでいました。
RYB数秘診断で、彼女にしかできない役割や使命も判りました。
そして、今は落ち着いて考える時期であることも判り、心が軽くなったと言ってくれました。

会員さんには、ぜひオススメの診断です。まず客観的に自身を知ることはとても大切!

例えば、こんなことがわかります。

・本来、目指すべき道・目指していくもの

・自分らしく才能を発揮するために意識したほうが良いこと(恋愛・結婚含む)

・社会的役割

・潜在的に魂が求めていること

・周りの人から印象、どう見られているか

非会員さんも、もちろん診断可能です。興味のある方はお問い合わせフォームよりお待ちしております。メッセージ欄に「RYB数秘診断希望」と記載くださいませ。

お問い合わせフォーム

RELATED

関連記事

PAGE TOP