ブログBlog

Blog

4

とある32歳・男性・イケメン公務員のリアル婚活事情に迫る①

婚活

三木大雲(住職)チャンネルの
【怪談説法】に夢中の

広島結婚相談所まりまりっじ
佐々木です

最近、アラサー男子にも夢中です
もとい
アラサー男子への

婚活事情インタビュー
が楽しいです♪

仲人をするからには
年齢、職業からみて
市場価値が高い
と言われている、彼らの
リアルな結婚観
を知る必要が、
私にはありますもんね!

 

(という大義名分)

 

説得力増しますもんね!

公務員、銀行員、税理士
となかなかの
ハイスペック男子
にインタビューしていますので
乞うご期待ください!

 

はい
本題です
第一弾はイケメン公務員男子

とあるラウンジにて
紹介者の知人男性とともに現れる

シュッとしたスーツを
着こなしていらっしゃる

髪もうまい具合に
パーマがかかっていらっしゃる

ほぼ笑わない

けど

そこはかとなく漂う
色気をまとっていらっしゃる

クールだけど、紹介者と話すときは
青年らしい笑顔になるので
ギャップ萌え

 

雑談交えつつ
徐々に打ちとけてく

質問には真摯にこたえてくれて
時間は約1時間半ほど
要約するとこんな感じです

質問1:どのような婚活を?

→合コン、街コン、タップル、ナンパ、紹介と一通りやった

ここまでやってわかったことは
自分にはこのやり方は
合わない
ということ

職場での出会いが
一番向いている
職場だと、人柄が見えて
好きになる

今までで付き合った子の中で
顔はたいして
という
職場で知り合った子が、
1番好きだった

結婚も考えてたけど…

 

「あなたとの、
結婚生活が想像できん」

 

といって、フラれた・・・
(遠い目)

あっ!

年上は無理です!!
(キッパリ)

 

考察
・あれや、これや、を実際やって
自分に合った方法を見つけている

行動する事で
婚活の自分に合ったフィールド
がフォーカスできた

な・る・ほ・ど!!!

これが
とある32歳、イケメン公務員
のリアル‼️

次回は…

質問2:彼女に求めるものは?
に続きます

お楽しみに‼️

 

 

広島結婚相談所まりまりっじで
素敵な出会いが待っているかも
知れませんよ!

男性は所得証明が必要なため
「年収○○」
の記載に虚偽はありません

女性の方も
安心して婚活していただけます

広島結婚相談所まりまりっじまで
お気軽にご相談下さい

お問い合わせ

結婚相談所のメリットは
隣に相談者がいるということです


あなたの気持ちを紐解き、整理し
客観的な意見をお伝えできます

広島結婚相談所まりまりっじの佐々木は
あなたの一番の理解者として
良いときも悪いときも
あなたが卒業するまで寄り添います❤
ここをクリック

お疲れぎみの方
猫好きな方
インスタされてる方
うち猫
にどうぞ♪

ただひたすらに
ただひたむきに
我が子を愛でるコーナーです

RELATED

関連記事

PAGE TOP