ブログBlog

Blog

9

第2回目!FMふくやまに出演♡

ブログ

広島結婚相談所まりまりっじの佐々木です^^

9/3(金)9:45~FMふくやま『しまラジ!』というコーナーで
約8分ほど“ときめく心”についてお話しさせていただきます♡

IBJブログを読んでくださり、オファーをいただきました(*^^*)

女性必見!【いい人が現れない・・と嘆く人への解決法♡】

(こちらはクリックどうぞ☆)

こんな目次で書いてます。
(注)↓クリックしても飛びません)

で我ながらいいこと書いてます。

フフフ。

ご参考になれば幸いです!


ラジオ出演は電話にて。
2回目ではありますが、やっぱり少し緊張です(汗)

1回目は6月4日。
初めてのラジオ出演でド緊張しながらもパーソナリティーの
嶋田ひとみさん
が上手にリードくださり、楽しくお話させていただきました。

(右の方が、嶋田ひとみさんです♡)

そんなこんなで、聴いてくださる方の心に残るお話ができるよう頑張ります♡

FMふくやまhttps://fm777.co.jp/

 

RELATED

関連記事

PAGE TOP