ブログBlog

Blog

1

『RYB数秘カウンセリング』感想いただきました

ブログ

広島結婚相談所まりまりっじ代表の佐々木真理子です

すごく嬉しい感想いただきました!

『丁寧にペーパーにまとめてくださって、ありがとうございました!
読み進めば読み進むほど、まさに私のことがそこに書いてあって、まさに私の取り扱い説明書!!
今、仕事や人間関係で悩むことなく人生を歩んでいるのは、数秘に現れている「本来、目指す道・目指していくもの」と今の自分の現状がマッチしているからだと思います。

1つだけ、今仕事で満たされていないと感じることも、自分の魂が求めていることが達成できていないからなんだと、すごく府に落ちました。

これから先悩むことがあったら、いただいた私の取り扱い説明書を読んで、乗り越えようと思います。本当にありがとうございました!』

大満足な結果とのこと、あらためてRYB数秘のすごさを感じました。
学問として研究されてきた統計学というところに魅力を感じます。

あなたの恋愛の強みや傾向、ふさわしいタイプもわかります。

広島結婚相談所まりまりっじ
オプションとして、または含まれているコースもございます。

RELATED

関連記事

PAGE TOP