ブログBlog

Blog

2

自分の機嫌を自分でとれない人は・・

ブログ

広島結婚相談所まりまりっじ代表に佐々木真理子です

皆さん、自分の機嫌を自分でとれていますか?もちろん、気分のアップダウンはあります。それを自分以外の人にだしていいと思っていませんか?はっきり言ってそのコントロールができてない人は程度にもよりますが、人として男として女として全く魅力ありません。『ありのままの自分』勘違いしてませんか??年に関係ありません。中年でも年寄でもできない人はできてません。だから、今意識しなければ、これからも出来る可能性は大変低いですよ。年取ると分別がつくとかいいますが、ついてない人は山程いますよね。思い浮かぶ人がいるでしょう?同じように、人もあなたを思い浮かべてます。

何を言いたいかというと、自分で自分の機嫌をとれない人は「人から好かれもしないし、愛されもしないし、大切にもされない」ということです。人と関係を始めたい、続けていきたいなら、どうか意識してほしいところです。、

あなたが人を選ぶ時、機嫌の良い悪いに付き合わせる人を選びますか?相手も同じ気持ちですよ。

そろそろ自分の機嫌のとり方をマスターしないと、取り残されて年だけ重ねるという悲劇に見舞われます。
少しでも気づきになると幸いです。

広島結婚相談所まりまりっじ3/6開設

RELATED

関連記事

PAGE TOP