ブログBlog

Blog

3

広島結婚相談所まりまりっじ3/6開設しました

ブログ

広島結婚相談所まりまりっじ代表の佐々木真理子です

3月6日~本格始動しました!

多くの方のご縁をつないでまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

起業支援をしてくださっている方に、HPをもっと人柄がでるようにしていった方がいいとのアドバイスをいただきましたので、婚活だけでなく、佐々木のことにも触れていこうと思います。やらかしてきたネタたくさんあります(笑)佐々木に会ってみたい!と思われるようなブログ内容にしていきますのでお楽しみしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
また次回!

RELATED

関連記事

PAGE TOP