ブログBlog

Blog

4

とある32歳・男性・イケメン公務員のリアル婚活事情②

婚活

6時間話し続けたら
その夜腹痛で寝込む

広島結婚相談所まりまりっじ
佐々木です

前回に引き続き、
婚活リアルレポです

質問2:彼女に求めることは?

→顔じゃないことはわかった
アプリや合コンで知り合った子は
顔はかわいかったけど
好きになれず
2週間で別れた

顔じゃ、ないんですよね
(強調)

仕事はしてないと
ムリですね
(キッパリ)

今の時代、共働きじゃないと
ムリでしょう
(キッパリ)

しっかりしてて
依存しない人がいいです
(キッパリ)

専門職の人か、公務員がいいですね
なので職場で見つけます
(キッパリっ!)
どんだけ~!!

うむ
あなたならできそうだ
がんばってほしい!!!
(煉獄さん風に)

これが、
とある32歳・男性・イケメン公務員
のリ・ア・ル

 

以上のことより、
『独断と偏見』の
教訓5か条

一.
「寿退社」という時代は、在りし日であったと心得るべし!
(私はずっと夢見ていた!)

二.
仕事は、すべし!
(結婚後の、家事どっちがする問題は、
各自解決するように!)

三.
職場恋愛は積極的に、賢くすべし!
(くれぐれも、ライバルにトラップを
しかけるべからず!
正々堂々と戦うべし!)

四.
可愛いだけではダメであることを、自覚すべし!
(通用するのは、せいぜい
25歳あたりまでと心得よ!)

五.
自分にあった婚活のフィールド(戦場)を、決めるべし!
(行動あるのみと心得よ!)

迷っているものは、
広島結婚相談所まりまりっじに
相談すべし!!

 

次回は・・
とある30歳、イケメン銀行員
のリアル結婚観、
銀行員の妻の心得
について

お楽しみに!

 

広島結婚相談所まりまりっじで
素敵な出会いが待っているかも

男性は勤務先確認が必要なため
記載に虚偽はありません

女性の方も
安心して活動していただけます

広島結婚相談所まりまりっじまで
お気軽にご相談下さい

お問い合わせ

結婚相談所のメリットは
隣に相談者がいるということです


あなたの気持ちを紐解き、整理し
客観的な意見をお伝えできます

広島結婚相談所まりまりっじの佐々木は
あなたの一番の理解者として
良いときも悪いときも
あなたが卒業するまで寄り添います❤
ここをクリック

お疲れぎみの方
猫好きな方
インスタされてる方
うち猫
にどうぞ♪

ただひたすらに
ただひたむきに
我が子を愛でるコーナーです

RELATED

関連記事

PAGE TOP